ここから本文です

ゴールデンウィークに 東京ディズニーランドに 旅行に行こうと思ってます! ...

m_a********さん

2015/3/3015:48:44

ゴールデンウィークに
東京ディズニーランドに
旅行に行こうと思ってます!

オススメのプランを
教えてください^_^
泊まるホテルなど
京都から車で行こうと思ってます!
また新幹線な

どの方が
安上がりでしょうか?

ディズニーランド入場料など
予算はいくらあれば
良いでしょうか?

大人2人 2歳の子供1人。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/3/3021:07:57

少し補足をお願いします。
・宿泊費:大人2人でいくら?
・1泊の予定でしょか?
・パークで遊ぶのは1日それとも2日間?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2015/4/700:38:28

何を目的として行くかで違う
わたしは行ってもお土産は菓子を何個かだし、キャラグッズは買わないからそんなかからない
1万円あれば余裕で足りる
食費は昼夜一回につき1000〜1500円くらい
軽食と合わせて5000円あれば間に合うかな。