ここから本文です

桃屋のイカの塩辛とご飯とあいますか?

岡田有希子さん

2015/3/3018:05:40

桃屋のイカの塩辛とご飯とあいますか?

閲覧数:
662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/3018:07:09

イカの塩辛はご飯にもお酒にも合うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2015/3/3018:51:17

熱々ご飯にも、お酒にも合う‥‥‥といえは合いますが、とにかくしょっぱいので、私は買いません。

山本高史さん

2015/3/3018:29:41

熱々なご飯は合います

お酒のつまみもなる

トンさん

2015/3/3018:07:12

合うけど塩分半端ないですよ・・・
塩辛一切れでがつがつ飯いけますよ。