ここから本文です

ラインのブロックをする勇気がない 先日街コンで知り合った男性(四人くらい)...

ayahappyviewさん

2015/3/3020:13:17

ラインのブロックをする勇気がない

先日街コンで知り合った男性(四人くらい)とLINEのやりとりをしているのですが、
私はどの人もタイプではないといいますか、
元々私には片思いの人がい

ます。
だから正直やりとりしたくありません。
だけど、ブロックしたら相手が悲しむとか自分がやられたら嫌なことをできない性格でして、既読無視をしても向こうから来る時もあります。
ブロックをバッサリしてもいいのでしょうか。

閲覧数:
1,777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/3020:16:29

あなたはズルズル続けたいですか?
それとも、そんなのはゴメンですか?
後者ならバッサリでGO!

このままなら、相手に変な期待を持たせるだけ。
ギリギリまで来て「やっぱ」、それはそれで残酷ですよ。
バッサリ、それもやさしさです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tronekoさん

2015/3/3109:14:43

バッサリ行かない方が酷な気がしますよ。

貴方はどうですか?
片思いの人にLINEして、すごく楽しそうに返信が返ってきて
毎日LINEして、「私いけるかも!?」って思っていたら

「いやー、ブロックする勇気がなくて。本当は全然興味なかったよ」って言われたら。それこそショックですよね。
だったら最初からブロック、もしくは「他に気になる人がいるから二人では会えない」とか言えばいいかと。
それが優しさです。

lopgjhpjowbさん

2015/3/3020:18:34

あなたは一切付き合う気が
ないのであれば、
ブロックまでしなくても、
『片思いの人がいるので
連絡は取れません。』と
伝えれば良くないですか?

中途半端な行動が
彼に迷惑かかってますよ。

向こうからしたら、
ブロックされる事より、
付き合う気もない人に
思わせぶりな事をされて
ダラダラと無駄な時間を
過ごしてる方が
よっぽど辛いですよ。

ブロックするより、
相手に失礼です。