ここから本文です

松坂投手のNPB復帰ですね。 NPBでの成績は誰もが知っている超一流の成績でした...

dondoncarpさん

2015/3/3021:42:43

松坂投手のNPB復帰ですね。

NPBでの成績は誰もが知っている超一流の成績でした。日本のエースでした。

高校から次元の違う実力。

メジャーでは環境や練習方法、食事が合わなかったようで思うような

成績が残せなかったです。けどNPBでは日本にいたような成績を期待していますし、残せると思

います。13勝7敗 2.65は最低でも出してほしいです。

皆さんはどのくらい期待していますか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/3109:48:11

西武ライオンズ時代の投球フォーム・スピードに戻っているのなら、二桁勝利も期待出来るでしょうが
オープン戦を観る限り昔の面影無く、手投げに成ってしまっていますし、速球もほぼ130km台でした。
此れなら、全く普通の選手並みですし、松坂選手の場合、コントロールに難が有ります。
軟投派にモデルチェンジしたとしても、余程コントロールを身に付けなければ難しいかと思います。

先ず最初に手投げのフォーム払拭しなければ始まりません。
今のままなら、7~8勝が関の山だと思います。

若い頃、体が強過ぎて手投げ傾向のフォームでも勝ち星あげられたのが、逆に災いしているのかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/213:58:37

去年の涌井より悪いだろうから
6勝12敗で防御率 4.1と予想します。

でもこの成績だとシーズン最後まで
先発で使って貰えないかも・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。