ここから本文です

さかさまつげがひどくて、手術をしようと、思っているのですが、大分県、または福岡県...

for********さん

2008/1/2017:40:42

さかさまつげがひどくて、手術をしようと、思っているのですが、大分県、または福岡県で保険適用で腕のいい眼科を知っている人はいませんか?
よろしくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
1,708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2008/1/2115:54:50

さかさまつげでしたら、保険の適用になりますよ
総合病院の眼科など大きな病院でないと手術はできないのではないでしょうか

病院できちんと検査をしてお医者様と相談してからでないと
手術するかどうかは決定できません

まずは、手術の必要があるのかどうか、目医者さんに相談してみてはいかがでしょうか
お大事に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2008/1/2206:10:23

逆さまつげ「睫毛内反」は形成外科でも扱っていますよ。大分と福岡でしたら中間位置中かな?久留米にある聖マリア病院
なんか大きな病院ですよ。