ここから本文です

全国25万3000人の渡部篤郎に精通した読書家の皆さんにうかがいます HTとは誰です...

yas********さん

2015/3/3109:44:48

全国25万3000人の渡部篤郎に精通した読書家の皆さんにうかがいます
HTとは誰ですか

1本田翼
2博多大吉
3たこ八郎
4北條民雄
5カンニング竹山

ホーム > 芸能 > ニュース&デ

イリーフォト一覧(芸能) > 2015年3月30日 « 前のニュース 次のニュース »

PR: ヤフオク0円宣言!誰でも入札0円 安心サービスも充実

渡部篤郎 “嫌いな俳優”を告白 「H・Tさんは変わってしまった」

女優の剛力彩芽(22)と俳優の 渡部篤郎(46)がテレビ朝日系新 ナイトドラマ「天使と悪魔未解決事 件匿名交渉課」(4月10日スター ト、毎週金曜後11・15~)の製 作発表に出席した。

剛力が演じるのは人を疑うことを しない警察官。それにちなみ、共演 者の嘘を見破る「嘘発見クイーンへ の道」というゲームに挑戦した。一緒に登壇した 渡部、長谷川朝晴(43)、内藤理沙(26)、中 村静香(26)、荒川良々(41)、宇崎竜童(6 9)が各々、「嫌いなもの」をフリップに書き、1 人だけ嘘をついているのを見破る。

長谷川は嫌いなものを「あいそ笑い」と回答。 「あいそ笑い大嫌いです。ちゃんと自分の本心で いなきゃいけない」と語った。続いて渡部は「俳優 H・T」が嫌いと衝撃の告白。「20年近く仲良 くさせてもらってるんですが、最近忙しいのか電 話に出ない。私はゴハンにも連れて行くんです が、H・Tさんは変わってしまった…」と渋い表情 で話した。

誰なんですかね?と司会者が困惑すると、「年 下。43歳」とヒント。たまらず、長谷川が「僕で すよね?」と詰め寄ると、渡部は涼しい表情で 「違います」とアッサリ。「錦糸町あたりに住んで て、子供が3人いる」とまたヒント。「住んでる 所を言わないで」と長谷川を困らせていた。

このやりとりを見て剛力は嘘をついてるのは 「渡部」だと回答。「渡部さん絶対H・Tさんのこ と好き」と理由を話すも、実際に嘘をついてたの は長谷川。「すいません。僕、あいそ笑い得意な んです」と話した。ハズレた剛力は「絶対嫌い じゃないと思う」と反論したが、渡部は「苦手。い や、ハセが俺のこと苦手なんだよね」と話し、会 場の笑いを誘った

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmu********さん

2015/4/216:46:51

こんにちは !!

【 回 答 】

■ (4) 短編小説 「いのちの初夜」の著者である

作家 ・ 北條 民雄 さん

( 昭和12年に 二十三歳の若さで夭逝 )

【 再 回 答 】

■ 該当の番組は拝見しておりませんが

このご質問の文章を読ませて頂いた限り 、

そのシーンにおける “ H・T ” とは

間違いなく

【 長谷川 朝晴 さん 】 のことを指しており 、

気心が知れている故(ゆえ) の

渡部さん流の 「 ジョーク 」 「 イジリ 」

であるものと 読解されます 。

[ エ ル ]

こんにちは !!

【 回 答 】

■ (4) 短編小説 「いのちの初夜」の著者である...

• 質問者

yas********さん

2015/4/218:46:27

この長谷川ともはるさんは私はまったく
    見たことのない人です

剛力彩芽さんは
    お薬のCMに細々と出ていますね
    天使と悪魔が流行って
    再び剛力彩芽さんがブレイクすることを祈って
    (^_^)/□☆□\(^_^)

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/6 21:01:45

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる