ここから本文です

集団ストーカー被害者の会に入会したのですが、他もこんなもんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/3113:30:16

集団ストーカー被害者の会に入会したのですが、他もこんなもんですか?

ネットで知り合った方に、被害者の会を勧めてもらい行きました。
個室に10名ほど集められ、被害者の会が作った1時間ほどのビデオを見ました。
そのビデオを見てから、ますます周囲、加害者に不信感を持つようになりました。
内容は、加害者の存在、加害者の目的、加害者の嫌がらせ方法、防衛方法などでした。
会の最後にカウンセリングと言う項目で、個室に入り話をしました。
個室には会の関係者が3人、私と他の被害者さん3人の計6人で1時間ほど話しました。
内容は、被害者の会の入会手続きについてでした。
継続して被害者の会に出席していないと会員として扱われない。
会員でないと集団ストーカーで裁判をし勝訴した時の賠償金を配当できないと言われ、
なので毎月会員費を払って欲しいとの事。うちには集団ストーカーを専門とした弁護士もいて、
証拠も集まってきているの必ず裁判には勝てる。そしてお金も必ず返ってくる。
会員費の額面が大きければその分配当も多いとのこと。
なんだか、お金の話ばかりだったので入会は考えたいと伝えたのですが、
もし今後被害にあっても誰も助けてくれませんよ、支払える額面で構いませんので記入してください、次の方も待っていますと邪険に扱われ、他の参加者もさっさとお金を払い帰ってしまい、ださないと帰れない雰囲気に負け、毎月5000円の会員費にサインをして、入会金の1万を払い帰りました。

月4回ミーティングがあります、参加しているのですがただ被害者が被害を報告するだけの会であまり勉強になりません。被害者の方も訳のわからないことを言ったり、急に怒ったり、おお泣きしたりとなんだか疲れます。

まだ参加して1ヶ月なので、よくわからない事だらけなのですが被害者の方にお聞きしたいです。
集団ストーカー被害者の会に在籍、出席してなにかかわりましたか?

閲覧数:
13,697
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小池誠さん

2015/4/423:05:03

集団ストーカー被害者の会に
入会したことはないのですが、
回答します。

まず、この文面を読むと、
集団ストーカー被害者の会から
退会すればよいだけです。

次に、首謀者の指示のもと、
多数の部下が自称被害者を集団で
ストーカーするという現象は、
まず起きていません。

とはいっても自称被害者の数が膨大なので、
その1%とか5%では、
現実にストーカー被害が
起きているかもしれませんが、
大多数は誤解、勘違いに過ぎません。

会員のほとんどが統合失調症と推測されるので、
発言内容のかなりが不確かだったり、
妄想レベルの内容があっても不思議ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「集団ストーカー被害者の会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wtp********さん

2015/4/723:44:58

会員制度はまぁ怪しい納得でき無い事がありますね。
不信に思うなら関わらないことです。

ストーカーといえば知恵袋内の「ちょい足しストーカー」はひどいですね。
解決した質問から悪口のちょい足し送ってくるんですから。
しかも自分はリクエスト拒否・BL設定にして(苦笑)
rika_chan_ha_oanie_daisuki_12ことtda_apped_mikuなどはその典型です。
卑怯者ちょい逃げストーカーに気を付けて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asi********さん

2015/4/504:49:20

正直ストーカー被害で困った人からお金を取ること事態がばかげているに一票。

ストーカーから逃げるためになにをするべきか?ストーカーにならせないさせない。
探偵に別れさせ屋とかいるなら、ストーカー辞めさせ屋みたいなものがあるといいかもしれない。

特殊部隊で、自衛隊にはいらせて、男みがかせて、強くならせるほかないです。

そもそもストーカーは弱い人間のやることです。はじめはみていたい。

次はふれてみたい。

妄想が膨らんでエスカレートしていくんだとおもいます。


体の関係が一度でもある方は特に危険です。

勘違いと思い込みが、ストーカーに対して、


被害妄想になっていくみたいなんで


自分のためだけの存在にならないなら殺してもいいみたいな危険です。

目を覚まさせるためには自衛隊に派遣すべきです。

仕事も支援して余計な考えをもたせないなど、


思い込んだら最後子供時代から教科書にストーカー行為を学んでないから、自分のしていることが、罪だと思わないのかもしれませんね。


しつこい電話でなければメール1000件とか
それでもだめなら自宅前で出待ちとか

気持ちわるすぎます!

そんな世の中になったのはアダルトみすぎで変態社会だからです!

red********さん

2015/4/500:34:40

>集団ストーカー被害者の会に入会したことはないのですが、回答します。

こいつは似たような被害者に「防げる」といってニセ機械を売りつけようとしてましたよねぇ?
お前、加害者じゃねぇか。

>集団ストーカー被害者の会に在籍、出席してなにかかわりましたか?

代表者と弁護士の名前を公表して下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agm********さん

2015/4/500:18:06

patentcom←

慌てて本性が出ていますねえ

文章が、創価学会の在日そのものです



kakusannkibou2027←


>電磁波被害を訴えてる人間とは関わらない方がいい。まともに話すら出来ないのが
多いから。電磁波を訴えてない人間を探した方がいいよ。


コイツが偽被害者で有り、マイクロ波兵器による電磁波攻撃を起こしている加害者だから、この様な書き入れをしている訳です


通常、マイクロ波兵器による電磁波攻撃、及び集団ストーカー工作は必ず合わせて仕掛けられます、ねえ


この質問の文章帯の様な書き方は、patentcom、kakusannkibou2027を始めとした創価学会インターナショナル、及び創価学会の会長と信者、並びに共産党、自民党、民主党、公明党、及び在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、帰化人の加害者組織の工作員に利用されますから、こんな書き方だと加害者組織の工作員が、真ダニや蓮の実の如くびっしりと集ってしまいますねえ









ご用心、

2015/4/419:54:36

被害者の会には入っていないがいいかい?アドバイスを一つさせてもらうなら
電磁波被害を訴えてる人間とは関わらない方がいい。まともに話すら出来ないのが
多いから。電磁波を訴えてない人間を探した方がいいよ。