ID非公開

2015/3/31 13:30

88回答

集団ストーカー被害者の会に入会したのですが、他もこんなもんですか?

宗教14,319閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

13

13人がナイス!しています

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

会員制度はまぁ怪しい納得でき無い事がありますね。 不信に思うなら関わらないことです。 ストーカーといえば知恵袋内の「ちょい足しストーカー」はひどいですね。 解決した質問から悪口のちょい足し送ってくるんですから。 しかも自分はリクエスト拒否・BL設定にして(苦笑) rika_chan_ha_oanie_daisuki_12ことtda_apped_mikuなどはその典型です。 卑怯者ちょい逃げストーカーに気を付けて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

正直ストーカー被害で困った人からお金を取ること事態がばかげているに一票。 ストーカーから逃げるためになにをするべきか?ストーカーにならせないさせない。 探偵に別れさせ屋とかいるなら、ストーカー辞めさせ屋みたいなものがあるといいかもしれない。 特殊部隊で、自衛隊にはいらせて、男みがかせて、強くならせるほかないです。 そもそもストーカーは弱い人間のやることです。はじめはみていたい。 次はふれてみたい。 妄想が膨らんでエスカレートしていくんだとおもいます。 体の関係が一度でもある方は特に危険です。 勘違いと思い込みが、ストーカーに対して、 被害妄想になっていくみたいなんで 自分のためだけの存在にならないなら殺してもいいみたいな危険です。 目を覚まさせるためには自衛隊に派遣すべきです。 仕事も支援して余計な考えをもたせないなど、 思い込んだら最後子供時代から教科書にストーカー行為を学んでないから、自分のしていることが、罪だと思わないのかもしれませんね。 しつこい電話でなければメール1000件とか それでもだめなら自宅前で出待ちとか 気持ちわるすぎます! そんな世の中になったのはアダルトみすぎで変態社会だからです!

1人がナイス!しています

1

>集団ストーカー被害者の会に入会したことはないのですが、回答します。 こいつは似たような被害者に「防げる」といってニセ機械を売りつけようとしてましたよねぇ? お前、加害者じゃねぇか。 >集団ストーカー被害者の会に在籍、出席してなにかかわりましたか? 代表者と弁護士の名前を公表して下さい。

1

patentcom← 慌てて本性が出ていますねえ 文章が、創価学会の在日そのものです kakusannkibou2027← >電磁波被害を訴えてる人間とは関わらない方がいい。まともに話すら出来ないのが 多いから。電磁波を訴えてない人間を探した方がいいよ。 コイツが偽被害者で有り、マイクロ波兵器による電磁波攻撃を起こしている加害者だから、この様な書き入れをしている訳です 通常、マイクロ波兵器による電磁波攻撃、及び集団ストーカー工作は必ず合わせて仕掛けられます、ねえ この質問の文章帯の様な書き方は、patentcom、kakusannkibou2027を始めとした創価学会インターナショナル、及び創価学会の会長と信者、並びに共産党、自民党、民主党、公明党、及び在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、帰化人の加害者組織の工作員に利用されますから、こんな書き方だと加害者組織の工作員が、真ダニや蓮の実の如くびっしりと集ってしまいますねえ ご用心、

redpurge2oo9←在日 >こいつは似たような被害者に「防げる」といってニセ機械を売りつけようとしてましたよねぇ? お前、加害者じゃねぇか。 その証拠を載せろ、在日 ご用心、

2

被害者の会には入っていないがいいかい?アドバイスを一つさせてもらうなら 電磁波被害を訴えてる人間とは関わらない方がいい。まともに話すら出来ないのが 多いから。電磁波を訴えてない人間を探した方がいいよ。

2人がナイス!しています