ここから本文です

東京内での求人について! はじめまして、東京での風俗求人を探しています。 ど...

egutitiさん

2015/3/3113:40:33

東京内での求人について!
はじめまして、東京での風俗求人を探しています。
どっちかというと、そういう夜のお仕事で働いてきました。それはキャバクラとかガールズバーとか、お触り厳禁な所で、です。

今はまだ地方に住んでいるのですが、いずれ上京します。その時に、誰にもばれずにそういうところで働きたいのです。
なぜ風俗かと申しますと、会話があまり得意ではないからです。行為に入る前に会話を楽しむ、程度ならいいのですが四六時中お話するのはもう飽き飽きしています。なので、風俗求人を探しています。なにかいいものはないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijogwさん

2015/4/114:59:38

自分で探したほうがいいかもしれませんね。
風俗業界も今順風満帆ではないから、質問者様の思ってる以上に稼げるかもわかりません。
キャバクラやガールズバーのほうが稼げるのかもわかりませんよ。
ただ、会話が苦手ならいいのかも?触らせとけばいいんですから楽と思うかもです。
とりあえずのっけておきます。

http://www.jukujowork.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/103:42:46

私は総合的な求人仲介をしています。
よろしかったらお話詳しくお聞かせください。強制等はないので安心してください。
一応連絡先書いておきますね。
tensyoku.net.at.tokyo@gmail.com
ここにヤフー知恵袋を見ました。kk宛と書いて送ってください。
興味があったら是非

yy278782さん

2015/3/3121:41:37

店を探してるって事?
だったら東京に出てから自力で探した方がいい。
理由としては
①風俗なんていつの間にかなくなってたなんてしょっちゅう。
今ある店でも貴方が東京に来たときにあるとは限らない。
②いろんな店の情報が書かれた所で自分で選ぶならまだしも、こんなところじゃ極々限られた店の名前しか出てこないだろうし、それじゃ判断できないでしょ。
③いくらなんでも範囲が広すぎる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。