ネットの広告などでウイズユーという司法書士事務所をよく目にします。 闇金問題に強いという評判なのですが、料金や対応、解決までスムーズだったかなど、実際に依頼された方の意見を知りたくて質問しました。

法律相談2,005閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

依頼はしてませんが、闇金の嫌がらせに遭いました! 貴方が強く、闇金に打ち勝つ気があるなら!頼んでもいいでしょうが、お金が1社につき5万以上かかります! それが厳しいなら一ヶ月頑張って下さい! 負けないで下さい!周囲の方にも警察にも相談して下さい! 貴方は1人じゃないです!