ここから本文です

ネットの広告などでウイズユーという司法書士事務所をよく目にします。 闇金問題...

um8********さん

2015/3/3117:35:36

ネットの広告などでウイズユーという司法書士事務所をよく目にします。
闇金問題に強いという評判なのですが、料金や対応、解決までスムーズだったかなど、実際に依頼された方の意見を知りたくて質問しました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答頂けると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/4/212:17:39

恥ずかしながら私もヤミ金にお金を借りてしまい、日々返済に追われて生活が成り立たない状況が続いたので、ウイズユー司法書士事務所に相談しました。

遠方に住んでいるため、司法書士事務所には、面談なしで郵送書類で依頼しました。

依頼後は、ずっと事務員の方と電話やメールでやり取りをしていました。

借りたヤミ金は2社でしたが、その内一つからは依頼後も嫌がらせ電話が続きました。
サイトには「ヤミ金問題は必ず解決する」と書かれていたのですが。。

無料相談をしている専門の事務所をいくつかピックアップして、実際に電話で応対内容を確認してみることをおすすめします。

ひどい嫌がらせをされているようなら、警察など行政機関にも相談してみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/4/123:24:54

依頼はしてませんが、闇金の嫌がらせに遭いました!

貴方が強く、闇金に打ち勝つ気があるなら!頼んでもいいでしょうが、お金が1社につき5万以上かかります!
それが厳しいなら一ヶ月頑張って下さい!
負けないで下さい!周囲の方にも警察にも相談して下さい!

貴方は1人じゃないです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる