ここから本文です

桃屋のえどむらさきはご飯とあいますか?

岡田有希子さん

2015/3/3118:33:46

桃屋のえどむらさきはご飯とあいますか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/3118:35:34

あれは70年代に作られた商品じゃ。

当時は今より動く量が多かった。じゃから塩分も多かった。

今は塩分摂り過ぎにならないか注意せんとな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

久遠さん

2015/3/3118:35:56

合いますよ。

ただし、ごはんですよよりは少し辛めです。

ごはんですよの方が甘めに作られています。

佃煮マニアより(苦笑)

yub********さん

2015/3/3118:55:13

逆にワイン煮詰めて、バター、江戸むら、でソース作って魚のソテーにかける。
そしたらパンでもOKです。

ahi********さん

2015/3/3119:56:33

あいますね。

ついついご飯が進んでしまい困ったことになりますね。

素直においしいと思いますね。

2015/4/113:38:46

佃煮のりはご飯に合いますよ。
大好きです。