ここから本文です

今度みんなでオーバーオールを着ることになったのですが、お尻の太さが目立ちます...

アバター

ID非公開さん

2015/3/3118:52:17

今度みんなでオーバーオールを着ることになったのですが、お尻の太さが目立ちます。
どのようにしたらカバーされますか??

オーバーオール,Tシャツ,お尻,カバーオール,みんな,カットソー,ウエスト

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
738
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2015/3/3122:39:46

中の服をTシャツやカットソーにして、チェックシャツやパーカーなどを腰に巻くのはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2015/4/800:09:51

コートを着る。
カバーオールでデニム&デニム

zwa********さん

2015/3/3118:54:07

お尻つうより、ウェストがくびれてないじゃん。