ここから本文です

喜び組の尻を前にした、金豚親子の小さいイチモツは、何センチ位に なっています...

haw********さん

2015/3/3119:50:08

喜び組の尻を前にした、金豚親子の小さいイチモツは、何センチ位に
なっていますか?
金親豚の方は、エロ顔で手で喜び組のケツを触ろうとしていますが、
金子豚の方は一体何を考えていると思いますか?

金豚親子,金親豚,小さいイチモツ,センチ位,金子豚,アッチ,Yahoo知恵袋

閲覧数:
1,622
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/3/3122:17:22

あっちの人のアッチは9cmらしいです。

質問した人からのコメント

2015/4/5 01:16:16

9cm・・・。 立派なイチモツですね・・・。 プッ!!、笑える。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2015/3/3119:54:20

Yahoo知恵袋もそのうちサイバー攻撃を受けるようになるのでしょうね。