ここから本文です

ハリルホジッチ新監督の縦に縦に意識するサッカーはいいと思いませんか!?アギーレ...

eve********さん

2015/3/3121:18:58

ハリルホジッチ新監督の縦に縦に意識するサッカーはいいと思いませんか!?アギーレ監督とは大違いです。

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/3/3121:29:58

いいと思う!
中盤でのタメがないから早い早い!
ヤットさんはもう出番ないだろうね・・
本田でさえボールが集まらないし。
でも、見てて面白いです!

質問した人からのコメント

2015/4/2 11:18:14

回答ありがとうございます!もっと早くアギーレを解任してアジアカップでハリルホジッチ新監督の采配が見てみたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2015/3/3121:21:43

監督が違うだけで、こんなに差があるんだ!と思える試合でしたね!