ここから本文です

(^^)生活保護の不正受給(^^)偽装離婚(>_<)

yas********さん

2015/4/104:07:51

(^^)生活保護の不正受給(^^)偽装離婚(>_<)

初めに断っておきますが、私はシングルマザーの彼女の臥薪嘗胆の人生をさんざん理解させられました。(>_<)ですので、彼女をチクる真似は一切しませんo(^▽^)o ご理解よろしく(^^)

ですが、こんな卑怯な人もいるてゆーのが現状なんでしょうか?(_ _).。o○
友人39歳A子は二人の子供と3人でアパート暮らすシンマ(^^) 1年前離婚した元夫とは実はペーパー離婚で今でも休日に、彼氏は妻宅に泊まるのが恒例行事です(_ _).。o○ もちろんHして子守して一家団欒の食卓(^^) 羨ましいな(_ _).。o○

そして、会社がある日は彼は彼女とのベットから出勤(^^)退勤後は、普段は同じ市内の片道90分のマンションに1人暮らし(>_<) つまりは通い婚すねσ^_^;

何か家が2件あって自由で豪華じゃん(_ _).。o○ナマポとギャラの2つのATMだから、しょっちゅうディズニー行ってるし(>_<)

まあ彼女は大事な友達だから、告げ口はしないけど、要は社会は狡猾な人間の、勝ちってことかしら?σ^_^;
勝ったものが正義で、正義は勝てないてゆーワンピース漫画の言う通りてことかな?(^^)

アラフォーのおばさんの私は社会のこんな現状を冷めた目で見ています(T . T)

コメント待ってます(^^)

アパート暮らすシンマ,臥薪嘗胆,告げ口,正義,ナマポ,by宇宙ヒーロー粘着マン,警察

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2015/4/615:42:32

そうだよ!
だけど警察に捕まるのは時間の問題だと思うよ!(*^^*)

by宇宙ヒーロー粘着マン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる