ここから本文です

お風呂のドアにバスタオル掛けを 設置したいのですが、 リフォーム業者が出して...

sei********さん

2015/4/116:16:52

お風呂のドアにバスタオル掛けを
設置したいのですが、
リフォーム業者が出している高いものしか見つかりません。
画像のようなものの
市販で売ってるものがあれば教えてください。
吸盤タ

イプでないもので探しています。

補足横幅70cmくらいあります。

バスタオル掛け,リフォーム業者,吸盤,市販,お風呂,100均,13φパイプ ゲンコツ

閲覧数:
12,978
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/4/117:17:10

我が家では、この写真のようなタオル掛を取り付けて使っています。
ホームセンターで売っていますよ。
取り付けはビスでなく、取り付け部に粘着テープが貼ってあり剥がして付けます。
アマゾンにはこんなのありました
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3-%E3%82%BF%E3%82...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2015/4/116:57:31

横幅が合うならホームセンターの既製品をビス止め。
合わないならパイプとパイプソケットの「止まり」で自作して、ビス止めする事になります。
材質に注意かな。
ステンレスと謳ったパイプでも、オールステンレスと鉄芯にステンレスを巻いたものが有りますので。
「止まり」にも「足長」と呼ばれる背の高いものが有りますよ。

nab********さん

2015/4/116:42:00

13φパイプ ゲンコツで検索、http://www.monotaro.com/g/00282336/

mit********さん

2015/4/116:18:19

100均で吸盤のがあります。