ここから本文です

バイクの合宿ってどんなものですか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/120:32:55

バイクの合宿ってどんなものですか?

普通に車学通うより
取りやすいものですか?
もしくは一発免許ってだめですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/120:59:35

一発免許、ダメじゃないよー♪
\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suo********さん

2015/4/120:41:35

一緒ですよ。

合宿ってのは宿泊しながら
教習所に通うんです。

だから、自分の仕事とかの都合に
合わせて教習所に通えるのに対して
決められた合宿期間中に
ギュウギュウと詰め込み教育をして卒業させるシステム。
当然、宿泊期限が決まっているので
落第すると卒業できずに終わります。

一発ってのは、その教習所で習うことを
全て独学で身につけて試験に臨むこと。
まあ、ここで聞くレベルの人は100%無理。