ここから本文です

おかずのメインを鮭のちゃんちゃん焼きにしようと思っています。 他のおかずは何...

tha********さん

2008/1/2109:57:25

おかずのメインを鮭のちゃんちゃん焼きにしようと思っています。
他のおかずは何がいいでしょうか?
また、味噌ばっかりになりますが、みそ汁つけてもいいですか?

ちゃんちゃん焼きに具はキャベツ、玉ねぎ、人参、鮭、もやし、チーズ位なんですが・・・。

閲覧数:
25,357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2008/1/2110:00:49

つい最近ちゃんちゃん焼き作りましたが、その時は他に「ほうれん草のおひたし」と「ひじきのサラダ」を作りました。
味噌汁も作りましたよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2008/1/2110:02:49

箸やすめにキュウリを切ってマヨネーズで・・・
お味噌汁ではなくてお吸い物をつけてはいかがですか?
マイタケのお吸い物が個人的には好きです。

peu********さん

2008/1/2110:01:57

北海道人です。チャンチャン焼き大好きです!
他におかずはいりません。しいて言えばイクラがあると尚いいですね(^_^)
かなりしょっぱいので、飲み物は豊富に用意しましょう。
水or麦茶orビールがBEST!
味噌汁つけるのは別にかまわないと思います。

pin********さん

2008/1/2110:01:09

お味噌汁をやめて、おすましにするとか??

あとはさっぱり酢の物とかお浸しとか。