ここから本文です

ティーン向けの歌手オーディションは無いですか?

hir********さん

2015/4/920:00:01

ティーン向けの歌手オーディションは無いですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/4/922:29:23

今CDが全然売れないってのは常識。
売れないものを作ってたらどんな大会社でも潰れます。
有る程度成功する見込みがなくてはならないのに、オーディションでノンビリ卵を探したりする余裕など無し。
有力スクールから探した方が成長度合いやキャラクターについて単発のバクチ面接で見極めなくて済みます。
バンドみたいにライブハウス実績を積む、アイドルから転身する以外には事務所やスクールで既に教育が済んでいるくらいしかデビューの口がないのが現実。
オーディション雑誌を見てたりするなら、エイベックスやソニーなどは殆どが系列スクールでの有料育成からになってるのに気付きます。
それでも夢を見たいなら、動画サイトかストリートで歌って大人気になってください。
人を集めれば合格っていう、シビアだが公平な方法ですからね。
もっとも、歌い手なんて言われてる連中のセールスはとても専業では生きていけないレベルが大半ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2015/4/1019:58:26

https://deview.co.jp/
https://www.web-audition.jp/
https://narrow.jp/

みんなこういうところに登録したりして
探してますよ。