ここから本文です

外国人って財布を持ってないのですか?

kat********さん

2008/1/2113:06:23

外国人って財布を持ってないのですか?

まぁ、映画のシーンでポケットから小銭や、束ねたお札を出して、相手の目の前で数えたりと
財布からお金を出すシーンってあまり見ない気がします。
映画の中だけの事でしょうか?実際の外国人はどうなんでしょうか?

閲覧数:
2,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2008/1/2113:14:27

私のカレは外国人ですがお財布に入れて持ち歩いています。でも小銭だけはなぜかズボンのポケットに入れてあるいています。依然に、理由を聞いたら「サイフがパンパンになるのがいやだから」「ズボンのポケットの方が取り出しやすい」との応えがかえってきましたが・・
ちなみに他の外国人の友達もみなお財布に入れてもちあるいていますけど・・・私の周りではサイフを全く持ち歩いていないという人は少ないですが・・・人それぞれなんではないかとしかいえません。お役にたてずすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2008/1/2113:16:46

17年間外資系の企業に勤めてましたが、
アメリカ人が日本に来た時は、カードフォルダと
札束と小銭でした。でも、女性は財布を持ってましたよ。
札はクリップで留めたりしている人が多かったですね。

参考になれば。