ここから本文です

イタリア地誌について。 イタリアは、南北の経済格差が大きく政府は経済的に劣...

screamamnosさん

2015/4/313:53:37

イタリア地誌について。

イタリアは、南北の経済格差が大きく政府は経済的に劣る南部の開発を進め、北部との格差を埋める努力をしている。

この記述は誤っているのですが、どこが誤ってい

ますか??

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1101:00:34

どこの国も経済格差は騒乱の原因なのでなくしたいはずですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qtaro_2015さん

2015/4/314:24:49

南北イタリアのほかに「第三のイタリア」という地場産業中心の都市があります。ヴェニス、フィレンツェなど。