ここから本文です

芸歴14年目のコンビ名が「K」で始まるお笑いコンビは誰がいますか?

高校生さん

2015/4/316:09:51

芸歴14年目のコンビ名が「K」で始まるお笑いコンビは誰がいますか?

ボケは苗字が「U」から始まりツッコミは「K」で始まります。
ボケは二歳年下と結婚して、熟女好きのキャラです。

ていうかこの記事で言っている芸人は誰だと思いますか?それぞれお願いします。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150403-00010002-cyzowoman

補足ちなみに1番上がブラックマヨネーズで、その下が質問したコンビで、その下がダウンタウン松本?でその下が志村けんだと思います。

閲覧数:
17,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2015/4/512:54:42

キャイ〜ンさんだと思います。

ボケは「ウド鈴木」さん。熟女好きキャラでしたし、2006年に2歳年下の女性と結婚されてます。

ツッコミは「天野ひろゆき」さん。
質問者さんは質問文にKと書かれてますが、Aではないでしょうか?

株で儲けてるとTVで見たことがあります。

ここまで条件が揃うのはキャイ〜ンさんしかいないと思います。

残りの方々は質問者さんの補足の通りで間違いないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/4/319:10:23

キャイーンの芸歴は18年、ブラマヨが14年、ダウンタウンは26年・・・2012年版からですね。14年でコンビ名がk・・・は?

キャイーンはコンビ結成から(1991年~)24年目 奥さんは2歳年下の元ソムリエ・・・ですね。

M-1チャンピオンにも輝いたお笑いコンビBは一時期の勢いがなくなりましたね」

前後から。・・・ Bといえば昼間のバラエティ番組の曜日MCに就任、さらには先日放送されたレギュラー担当番組のスペシャルは14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど、いまだに人気は衰えていない気もするが……。

「彼らはやはり、2番手、3番手で力を発揮するタイプ。でも事務所の方針なのか、自分たちが司会を務める番組しか出演しなくなってしまった。そのために誰か芸人をキャスティングしようというときも、『彼らはもういいか』と、二の足を踏むことが多くなったのは事実。さらに地デジ化は、ビジュアル面で見劣りのする彼らの露出度に微妙に影を落としている気がします」(同)

これらの指摘はボケのYからすれば、「俺らを使わないテレビマン、どうかしてるぜ!」と言いたくなる話であろう。続いて、芸歴14年を数えるコンビKを挙げたのは制作会社のディレクター。・・・ここまではブラックマヨネーズの説明

「Kは、ゆるやかに露出が減っています。ボケのUは、独身時代ならいざしらず、2歳下の女性との結婚後に“熟女好きキャラ”を押し出されてもあまり笑えない。また相方のAはその場の状況を笑いに変える的確なフォローが評価されていましたが、それが最近的外れなときがある。瞬発力がなくなっただけなのか、仕事へのモチベーションが落ちたのかはわかりませんが」・・・k~がキャイーンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2015/4/317:34:47

少し間違っているみたいですが(芸歴とツッコミのイニシャル)「キャイ~ン」の事でしょう。ボケがUでウド鈴木、ツッコミがAで天野ひろゆき。ウドさんは熟女好きで知られてますからね。あと芸歴はキャイ~ンは24年のはず。間違って書かれたんでしょうか?それ以外は全て当てはまりますね。