ここから本文です

スーパーカブ50AA04のオイル交換時のドレンパッキンのサイズを教えてください。 ...

ft4********さん

2015/4/320:58:38

スーパーカブ50AA04のオイル交換時のドレンパッキンのサイズを教えてください。
また純正品はネットで買えますか?

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/4/404:57:34

>スーパーカブ50AA04のオイル交換時のドレンパッキンのサイズ
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
スポーツ、アウトドア、車> バイク
スポーツ、アウトドア、車 > バイク > 車検、メンテナンス
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2015/4/722:39:19

ネットでも買えるけど
バイクの部品はバイク屋で買うものだぜ

2015/4/407:15:53

手元の予備パッキンを採寸してみたところ
内径:12.5mm
外径:19.5mm
厚さ:2.0mm でした。
このパッキンはホームセンターなどにも売っている所も
あるようですが、無ければバイク屋さんで分けてもらえます。
1個20~30円じゃないかな。