ここから本文です

執行猶予中の逮捕で起訴され、相当可能性が低いと言われているダブル執行猶予で釈...

アバター

ID非公開さん

2015/4/323:52:23

執行猶予中の逮捕で起訴され、相当可能性が低いと言われているダブル執行猶予で釈放された方って実際にいますでしょうか。
実際にダブル執行猶予で釈放された方、知人などでいた方、差し支えな

ければどのような状況?でどのような活動をしたのかできるだけ細かく教えていただきたいです。

ほぼ再度の執行猶予の可能性はないと分かっていますが、実際にダブル執行猶予で釈放された方がいるのなら、参考にさせていただきたいです。

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa6********さん

2015/4/400:22:25

昔は、ダブル執行雄よはありましたよ。ただし、覚醒剤使用事案に多く見られました。現在は、ないんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2015/4/812:32:47

私の知人がむかーーし薬物事犯でW執行猶予を勝ち取りましたが
最近はあまり聞きませんね。可能性は無きにしも非ずってところでしょうが、その場合事件内容にもよりますし、生活環境、勤務態度
前科前歴などが本人同様受け入れる側にも必須として求められてきます。