ここから本文です

現在44歳の男性です

ala********さん

2015/4/416:20:30

現在44歳の男性です

パチンコが止められずに、自分に嫌気が差してます。


金があると「ちょっとだけ」と行ってしまい、有り金全て使いきると言うパターンのの繰り返しです…
恥ずかしながら貯金もない状態です。

パチンコを止めれた方の経験談を教えて欲しいです。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/4/416:25:55

酒やタバコ、パチンコ依存症ですね。

まず小遣い帳でも良いから付けてみるべきだと思います。
パチンコでいくら稼いでいくら損したのか。

私はタバコも同様にやめたらいくら他に使えるのかなど考えたらバカらしくなってすんなりやめられましたよ。

44歳で預金なし・・・将来的にも収入見込めるとか安定して生涯働けるとかなら良いのかも知れませんが私は不安でそんな生活できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k********さん

2015/4/416:23:05

現金を持たない。
電子マネーとクレカ(キャッシング枠はゼロに設定)のみ持ち歩く。