ここから本文です

クレジットカードについて 現在 ANA SUICA VISA DINERS PREMIUM PRIVATE + BU...

yok********さん

2015/4/418:16:47

クレジットカードについて

現在
ANA SUICA VISA
DINERS PREMIUM PRIVATE + BUSINESS ACCOUNT
SMBC VISA GOLD

を所有しています。ダイナースが昨年度から年会費が
10万→13万+税になりましたが
3まんえん値上がりしたことに対して
お得感をあまり感じることができず

それに+25,000円して
ANAダイナーススーパーフライヤーズプレミアム
(計167,000円)
にしようともおもっていたのですが
それはそれで高く。。。

セゾンプラチナビジネスアメックスにして
ANA SUICA VISA
SMBC GOLD
はそのままにする
が一番お得なような気がしますが
みなさんなら同じ境遇であれば
どうされますか?

ご回答お願いいたします。

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/421:36:52

ANAのマイルを貯めるのがお得と考えるのであればANAダイナースプレミアムはかなりのメリットがあります。
年間500万以上あればプレミアムで良いと思います。
年間200万とかの利用ならばあまりメリットないですけど。

ANAマイルを考えなければANAゴールド スーパーフライヤーズやANA VISAスーパーフライヤーズ のプレミアム位でも良いと思います。

何をお得にしたいのか書いてないのでわかりませんが…あとは決済金額でカードを決めてみてはどうてしょう。

  • 質問者

    yok********さん

    2015/4/422:01:22

    chiboozuさんへ

    ご回答ありがとうございます。

    ANAは年間50往復ぐらいは乗るので
    マイルを貯めるのはよいかなと思っています。
    でも毎年プラチナ会員にはなれるので
    そうなるとスーパーフライヤーズの特典は
    特にないかなとも思います。

    年間500万前後はあると思います。

    年会費167,000円価値はあるのか
    悩んでいます。。。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/4/12 01:39:53

金額が具体的に書いてあったので
とても参考になりました。
chiboozuさんにBest Answerと
させていただきました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

do_********さん

2015/4/615:35:15

ANAと同じスターアライアンスに属するユナイテッド航空のマイレージプラスにマイルを貯めたらいいんじゃないですか?ユナイテッドのマイルでも、ANAの航空券を取れますよ。

MUFG MileagePlus ゴールドプレステージが最もお得でしょう。年会費1万2千円で、楽Pay&繰り上げ返済を使えば全く負担なく、国内2%・海外3%の勢いでマイルが貯まります。

最強です。

dai********さん

2015/4/500:56:03

1つにまとめるのであれば、ANAのプラチナVISAカードにまとめるのが総合的に考えてもいいのではなのでしょうか?

yuu********さん

2015/4/419:46:42

年会費と付帯サービスを考えるなら
シティバンク銀行提携ダイナースカード
ANAToMeCARDPASMOJCB
シティVISAプラチナカード
にすると思います。
どうしてもAMEXを持ちたければ、セゾンブラチナビジネスAMEXもありだと思いますが…