ここから本文です

このアルゴリズムについて解説出来る方いらっしゃいますか?

rin********さん

2015/4/421:51:09

このアルゴリズムについて解説出来る方いらっしゃいますか?

アルゴリズム,imgur.com,ブツブツ,然り,見栄え,糞画質,近頃

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2015/4/618:48:21

見えんな。
質問するときは他人に分かりやすいように見栄えよくしたり文章も然りで簡潔に書くように教わらなかったかね?
近頃の教育はブツブツ....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2015/4/500:12:25

Yahooの糞仕様につき、画像を上げても画像が糞画質になります。
書き写すなり、
imgur.com
にあげてください