ここから本文です

高校生で〜す(*^_^*)

hel********さん

2015/4/500:51:32

高校生で〜す(*^_^*)

関西在住です。

今の季節にこのコーデはどうでしょうか?

ミニスカートに生脚ソックスを中心にコーデしてみました。

生脚ソックス,ミニスカート,コーディネート,高校生,生脚,関西,MA-1

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2015/4/505:51:31

関西の気温を知りませんが、
羽織りものが、画像だからか?
冬っぽさを感じるので、
他の春物ジャケット等に変えてみたら良いかと、個人的には感じます。

質問した人からのコメント

2015/4/12 00:46:39

春物のジャケットも検討します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2015/4/806:57:11

アウターは冬ポイと思いますね、寒いから着られたんでしょうけど…。ダウン位で良さそう。トップス、スカートはどちらもちょっと位ので明るい色を取り入れては

ali********さん

2015/4/522:22:20

もうそろそろ生脚が一番良いですね。でもモコモコのジャケットよりもパーカーのほうが高校生らしくて良いと思います。

kin********さん

2015/4/506:56:51

とてもカワイイと思います。
でもアウターが冬物っぽいので、薄手の生地にしたらもっといいと思います。
ベージュのショート丈トレンチなんか合いそうですね。
ボーイッシュにMA-1とか着てもいいかも☆

pla********さん

2015/4/501:00:37

いいですね、初々しくて、高校の頃を思い出します、全然イケてますよ。

sat********さん

2015/4/500:56:42

可愛いと思います。上はモコモコの羊チックで下は生脚。まさにプードルコーデですね。
あと、あなたは松井秀喜ファンなんですね