ここから本文です

パーソナルトレーニングジムですが週2回ペース月8回。1回のトレーニング時間は1...

hir********さん

2015/4/514:00:50

パーソナルトレーニングジムですが週2回ペース月8回。1回のトレーニング時間は1時間半のマンツーマン指導。食事アドバイスあり。の条件でいくらの月謝なら通いたくなりますか?
内容は置いと

きまして金額のみで回答お願いします。
CMでもやっている某有名店は1ヶ月30万円だそうです。

閲覧数:
2,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/4/614:17:09

通常1時間コースであれば目安は5400円が多いです。90分コースプラス食事指導ありであれば8000円ぐらいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2015/4/615:19:31

某有名店のおかげで、同じ内容で安いパーソナルジムが増えてます。
8回なら5万円ぐらいで通いますかね。
あとはトレーナーとの相性かな。