ここから本文です

今年のBS1で放送していたNFLチャンピオンシップ、シーホークスvsパッカーズの試合...

sen********さん

2015/4/515:08:21

今年のBS1で放送していたNFLチャンピオンシップ、シーホークスvsパッカーズの試合前に流れていた曲名わかる方いませんか?

どうしても知りたいのですが、調べても出てきません(T ^ T)

補足https://m.youtube.com/watch?v=F7zEvu0xygM
急いでDVDを撮影したので音声が聞きにくいかもしれませんがわかる方お願いいたしますm(__)m

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2015/4/516:48:42

NHKに聞いたら教えてくれないかな?

答えになってないね、すんません。

  • 質問者

    sen********さん

    2015/4/517:21:33

    いえいえ、回答してくれるだけでありがたいです!
    時間はかかるかもしれませんが確実な方法をありがとうございます!その発想はなかったです。早速試してみます!

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2015/4/9 17:10:45

みなさん回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

編集あり2015/4/721:37:53

曲はNBCのSunday Night Footballのテーマソングで、タイトルは"Waiting All Day for Sunday Night"です。
2015スーパーボウルは、Carrie Underwoodが歌ってました。

peg********さん

2015/4/522:46:36

ここは「家電・AV機器」カテ内の「テレビ、DVD、ホームシアター」カテです。TVと言う家電機器について、分からないことがあるときに尋ねるカテゴリです。

TVで放送されている番組については、その内容にあったカテゴリに聞いてください。音楽関係なら音楽カテ、映画なら映画カテ、ドラマならドラマカテです。

今回の場合は曲名が知りたいということだから、音楽カテが良いんじゃないでしょうかね。その曲のジャンルに合った音楽カテゴリに聞いてください。そっちのほうが回答を得やすいですよ。

aka********さん

2015/4/515:12:06

じゃあ、何でNFLすら知らない人が、調べられるんだ?