ここから本文です

ウブド王宮でのバリ舞踊の予約について 今度はじめてバリ旅行にいきます。 ...

k1i********さん

2015/4/515:53:06

ウブド王宮でのバリ舞踊の予約について

今度はじめてバリ旅行にいきます。

ウブド王宮でバリ舞踊観賞したいのですが事前に予約したほうがよいのでしょうか?

日にちにもよると思いますが、当日現地でチケット取っても十分余裕があるのでしょうか?

代理店などで頼むと手数料もかかりますし。

ちなみに木曜日の予定です。

良いサイトなどあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
636
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/4/616:52:15

1.チケット購入について
チケットはどこでも購入できます。会場前でも販売してますし、観光案内所や街中の売り子から買うことも可能で料金は一緒です。ただし、購入したチケットに座席番号等はありませんので、前の方で見たければ早目に行く必要があります。よほどの人気公演でなければ開演直前でも座る椅子がないということはありませんが、後方や斜めの位置など見えにくい場所になる可能性はありますので、開始30分前前後に行って会場入り口でチケットを購入し、そのまま席に座ることをお勧めします。

またはHISバリ支店のツアーに申し込むと必ず最前列に座れます。どこの会場行っても最前列はHISの予約席になってますw
http://activities.his-j.com/TourLeaf/DPS0078.htm

2.鑑賞日の再検討のお勧め
木曜日に踊りを鑑賞予定とのことですが、日程の変更をお勧めします。曜日によって色々な舞踊団がウブド各地で公演しています。好みにもよりますが、どうせなら人気のある舞踊団のレゴンダンスを見るのがお勧めです。金曜日のティルタサリ、土曜日のピナ・ルマジャ辺りをお勧めします。
http://www.bali-dance.com/

3.交通手段に関して
宿泊ホテルが記載されていませんが、ウブドのホテルから鑑賞に行く予定でしょうか?クタなどのビーチエリアと違って、ウブドエリアにはメータータクシーは存在せず、白タクと交渉するしかありません。そのため踊り鑑賞に行くなら車チャーターで行くことをお勧めします。ビーチ⇔ウブド間のタクシー料金は片道3500円前後ですので、往復したら車チャーターとあまり変わりません。車チャーターすれば同伴するガイドにチケット購入なども全て任せられるでしょう。下記のような現地代理店がバリ島にはいっぱいあるのでインターネットで探してみて下さい。ウブド滞在でも少し中心部から離れたら、夜は車が必須です。
http://www.daisukibali.com/car-charter.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

2015/4/520:06:23

うちは予約したことがありません。いつも開場時間が来るとすぐにチケットを買い、椅子に帽子でもおいて席を確保しておくだけです。とりあえずそれで座れなかったことはまだありませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2015/4/516:38:17

現地で十分です。当日ウブドの町中を歩いてると売り子がいくらでもいます。800円前後です。座席指定ではなく詰め込みですから、早めに入場した方がよい場所がとれます。
ウブド各所でやってますが、町の中心にあるウブド王宮やウォーターパレスよりもちょっと離れたプリアタン王宮の方が本格的です。
まあ本格的でも見ているうちに居眠りしてしまうかも知れませんね。
http://www.balivacationtour.com/bali-article/8/ubud-performance-sch...
http://www.balitaksu.com/padmanila/pentas-ubud.php

現地で十分です。当日ウブドの町中を歩いてると売り子がいくらでもいます。800円前後です。座席指定ではなく詰め込みで...