ここから本文です

yahoo、AOLどちらのプロバイダーがサービス、品質が良いでしょうか? 評判はどち...

garikuson7533さん

2008/1/2200:23:14

yahoo、AOLどちらのプロバイダーがサービス、品質が良いでしょうか?
評判はどちらがいいですか?みなさんは利用料金がいっしょだったらどちらを選びますか?

閲覧数:
2,235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seita_1229さん

2008/1/2200:24:27

私ならAOLですかね。

まあこのサイトはYahooなんで変な事はいわないようにしておきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhhyyy3344さん

2008/1/2200:29:17

僕は以前AOLでしたが、サポートセンターへの電話が本当に繋がらず困りました。
しかも解約は電話でしか受付しておらず、携帯電話からだとフリーコールは使えないので、自宅に電話があって、オンフックにしてテレビを見たり本を読んだりできる環境がないと解約時はちょっと根気がいりますね。

yahooはちょっとわかりませんので、どちらがいいかを比べられませんが。