ここから本文です

もうすぐ3年の中学生女子です 付き合っていた彼がいたのですが喧嘩が理由で別れて...

智野さん

2015/4/520:14:19

もうすぐ3年の中学生女子です
付き合っていた彼がいたのですが喧嘩が理由で別れてしまいました。

理由は、ラウンドワンに行く予定でした。男五人、女四人で。始め、行こーと誘われて以来、

時間、集合場所などなにも言われてませんでした。自分から聞けず、本当に自分は誘われているのか…?誘われてないのに、何時?とか聞いて私の勘違いだったら嫌だと思い聞けませんでした。
3日の朝8時に彼から今日9時に駅だよね?とラインがきました。他の子達と比べ駅まで20分ぐらいかかってしまいます。それに準備の時間って結構かかってしまうと思います。これがいいかななどと悩んでしまっていつも時刻ぎりぎりだったので、最近は30分前には行くようにしていました。

遅刻して、みんなを待たせてしまっては行けないな…と思ったのと、他の女の子三人がいつも一緒にいるんですね。前も似たようなメンバーで行った時も、一人で浮いていました。男子も苦手な人ばかり。だから、ごめんね、行けないやと断りました。そしたらじゃあR(私の名前)はいないの?と聞いかれたら、風邪ひいたと言っとくね!と言われました。私は聞かれないから別にいいよ、と答えました。でも彼は聞かずに言っとくねーと言いました。それはちょっとおかしいんじゃないか…?と疑問を持っていたのですが…。

3時ぐらいに彼とラインで話していた時にデリカシーないよね…とつぶやいてしまいました。それで、喧嘩がはじまってしまいました。一時間ぐらい言い合っていたのですが、精神的に嫌になってしまい、別れ話をきりだしました。彼は最初、そういう冗談はやめろよと言っていましたが、最終的に俺ももう無理だよ!と言っていました。そのあと、喧嘩したままで終わってはいけないと思い、ちゃんと話し合おう。と言いました。ですが、話を全然聞いてくれず自分の言いたい放題で。そのまま、彼がもう話すのやめると言って終わりました。ツイッターも、ラインもブロックです。
私は出来るのなら、もう一度彼とやり直したいです。こんなことで終わらせたくありません。
ですが、言い合ってる時、エイプリールフールに嘘つくとかめんどくさいとか思わないの?と言われてしまいました。ブロックされているのに、メールなど送ってもめんどくさいですかね?どうしたらまた、前みたいに仲良くなれるでしょうか?アドバイスお願いします。文ごちゃごちゃでごめんなさい。とにかく彼と仲直りしたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/4/521:05:24

喧嘩して嫌になったらすぐ別れるっていうの直した方がいいね。

まだ若いから仕方ないかもだけど。

彼に話を聞いてもらえる状況じゃないよね...
とりあえず、しばらくは大人しくして連絡しない方がいいと思うよ

冷静になろう

• 質問者

智野さん

2015/4/521:08:51

自分でもわかってるのですが、彼に色々と不満があるところなどがありまして…普段は本当にいい人なんですけどね。連絡はしないほうがいいですよね…もうすぐ学校が始まるので様子見してみます。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる