ここから本文です

くだらない質問です。 犬っていつも何考えていると思いますか? ボケーってして...

shi********さん

2015/4/521:31:02

くだらない質問です。
犬っていつも何考えていると思いますか?
ボケーってしてる時とか。

閲覧数:
2,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/4/609:36:52

うちの場合は、きっと「ご飯の時間まだかなぁ~」とか
「オヤツはどうしたらもらえるのだろうか」など
常に食べる事を考えていると思います。(笑)

なんせ、うちのわんこは食べること命!のビーグルですので(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/4/522:43:59

ドッグランに行くのですが、
最初の頃は、
全く友達も出来ず、仲良くしてもらえませんでした。
でも、回数を重ねるごとに、
挨拶や、遊びの誘い方を覚え、
今じゃ、とても楽しんでます。
あの頃は、日々
反省してたのかなー、と思いました(笑)

aik********さん

2015/4/521:33:09

『今日のご飯何かなぁ?』とかですかねぇ?