ここから本文です

おすすめのちょっと長い(20話以上)の アニメを教えてくださいっ!!!! 今までみ...

mom********さん

2015/4/522:45:26

おすすめのちょっと長い(20話以上)の
アニメを教えてくださいっ!!!!
今までみたアニメは

・カードキャプターさくら
・夢色パティシエール
・会長はメイド
・だぁ!だぁ!だぁ!
・こども

のおもちゃ
・オオカミ少女と黒王子
・学園アリス
・こばと。
・ツバサクロニクル

などです!


基本恋愛ものが好きです
主人公が女の子のものを探してます

閲覧数:
561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2015/4/523:04:03

桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット

質問した人からのコメント

2015/4/5 23:32:11

ご回答ありがとうございます

桜蘭高校ホスト部と
フルーツバスケットはみるか
迷ってたので見てみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahe********さん

2015/4/523:06:29

ソードアート・オンライン

ダカーポシリーズ

凪のあすから

2015/4/523:04:54

・水色時代
・イタズラなkiss

bio********さん

2015/4/522:47:36

恋愛じゃない系が混じってる(というか殆ど)すいません

・世紀末オカルト学院
・GOSICK
・ダンタリアンの書架