ここから本文です

至急お願いします 中学入学式はまだなのですがTカードは作れますか(クレジット・...

アバター

ID非公開さん

2015/4/523:03:52

至急お願いします
中学入学式はまだなのですがTカードは作れますか(クレジット・レンタル無し)

補足また情報登録(名前・生年月日・住所など)は必要ですか
あと一人だけでと言うことです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2015/4/606:53:26

Tカードをお持ちでない方は、ファミリーマートなどですぐに発行できます。

入学式前の中学生が一人で行っても、Tカードを入手できます。

TSUTAYAでレンタル機能付きにすると発行費用が掛かります。

ですが、TSUTAYAでは、レンタル機能無しのTポイントカードを作ることも出来ます。こちらは発行費用は 0 円です。それに、その場で個人情報の登録を行うため、ネット登録も不要でTポイントを使うことが出来ます。

ファミマで入手したTカード(ファミマTカード)は、登録が必要です。

カードの裏面に「お客様情報登録について」が記載されたカードは、Tサイト にてお客様情報の登録が必要です。情報登録をしない場合、以下のサービスが利用出来ません。

ポイント利用 ・レディースデーの特典 ・ポイント交換 ・メールマガジン ・Tカード各種サービス等。

情報登録をしないと、Tポイントは利用出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/6 15:29:50

有難う御座います
無事入手できました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる