ここから本文です

ウルトラQの東京氷河期で桜井浩子が持っていた一眼判る方おられますか?

tnc********さん

2015/4/606:39:36

ウルトラQの東京氷河期で桜井浩子が持っていた一眼判る方おられますか?

桜井浩子,leica1,東京氷河期,一眼判る方,ウルトラQ,135mm Nikkor-Q,ヤシカJ-3

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2015/4/612:35:47

由利ちゃんはヤシカを使っていました。
他の回の映像からたぶんヤシカペンタJ-3だと思います。

質問した人からのコメント

2015/4/7 08:56:14

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2015/4/613:29:46

leica1さん審美眼冴えてます。
正解です。
ヤシカJ-3ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sonogono_pony/36948675.html

equ********さん

2015/4/607:03:21

NIKON F + 135mm Nikkor-Q あたりか・・?