ここから本文です

兵庫県宝塚市で3月末に起きた夫婦殺害事件はエホバの証人山本会衆、花屋敷会衆の信...

shi********さん

2015/4/612:17:00

兵庫県宝塚市で3月末に起きた夫婦殺害事件はエホバの証人山本会衆、花屋敷会衆の信者内で起きた問題が深い闇に隠されているようですが、警察もマスコミも、なぜ真相の解明、発表をしないで闇に

葬り去ろうとしているのですか?
日本はやはり二流国家で、米国巨大新興宗教にはアンタッチャブル
でしょうか?

恐ろしい闇が隠されているのは、皆さん、安全国家ではないと不安になりませんか?

補足オウムもCia絡みが裏であったから、未解決、闇に葬られた部分があるようですが、エホバ教も似たもんですかね?イルミナティが作った宗教とも言われています。二流国家は手も足も出ないのでしょうかね?

閲覧数:
6,200
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqb********さん

2015/4/612:19:44

国民がぐれているからだ。やればとできないのだ。 私は予言者である。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚 宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jw_********さん

2015/4/820:22:48

この件に関しては、もう少ししてから発言しようと思っていたが、
何も知らず、何も知ろうともせず、新しいidを作って書き込んでる
raisururuみたいな人間を見ると、ムカムカするね。

shinkenfatherさんが、過去に、どれだけエホバの証人ときちんと向き合っていたかも知ろうとはしない。

raisururuが、きんぐだむなんとかかは置いておいて、ふざけるんじゃないぞ。
なんでもかんでも、無責任な発言をするんじゃないよ。

rai********さん

2015/4/819:18:59

事件の真相からかなり飛躍した領域で騒いでいるようにも思えます。他の方も指摘しているように信頼できる情報の根拠の提示がありません。憶測で物事を楽しんでいるようにも思えます。質問の仕方に見識を殆んど感じません。今一度納得のできる質問の提示をしてください。

cho********さん

2015/4/707:39:28

事実ですか?どんなことがあったのか知りたいです。どこからの情報ですか?

jaz********さん

2015/4/612:22:01

あれって兵庫県宝塚市高司二丁目にある、
「エセ軍団」とかいう連中の人間がやったって話ですよ。
エセ関西とかいうアル中の板金屋が、
岐阜県のチンピラや石川県の元ヤクザと抗争を起こしたとか。