楽天でセブンイレブン前払いを選択しお買い物したいのですが、13桁の払込票番号がかいてあるメールが届きません。ショップに問い合わせてみたところ、13桁の収納番号がかかれたメールが届いたの

楽天でセブンイレブン前払いを選択しお買い物したいのですが、13桁の払込票番号がかいてあるメールが届きません。ショップに問い合わせてみたところ、13桁の収納番号がかかれたメールが届いたの ですがこの番号が払込票番号ということなのでしょうか? 調べてもよく分からないので教えて下さい。

ベストアンサー

0

ショップに問い合わせて返事が来た番号なら、たぶんそうじゃないかと思うんですけど、『収納番号』って…大丈夫なのかなぁって思ってしまいますよね… 13桁っていうのは合致してるので、試しに払いに行ってみては? 紙にメモして『インターネットの支払い、お願いします』と渡すといいです。 店員がレジに入力してみてエラーになって『番号が違うみたいです』と言われたら、 『そうですか、わかりました』と帰ってくるとか。 で、あらためてショップに連絡してみるとか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に払うことが出来ました! 回答ありがとうございました(⍢)

その他の回答(1件)