ここから本文です

中山優馬は、演技がうまいですか? 歌、うまいですか? 運動神経いいですか?

yos********さん

2015/4/618:04:05

中山優馬は、演技がうまいですか?
歌、うまいですか?
運動神経いいですか?

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2015/4/618:09:06

歌とダンスはかなり上手いですね。

  • 質問者

    yos********さん

    2015/4/619:35:04

    この前のスマスマSPのリレーですごく足が早かったので運動神経いいですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2015/4/620:30:16

バッテリーではピッチャーで、キャッチャーはJr.の高田翔くんがした。
ジャニー喜多川氏のお気に入りで、7WESTやBIやNYCを経て、ソロになった。運動神経がいいですね。
少倶楽では、たまに血を吸われると言われる事がある。