ここから本文です

3股をバレずにやるにはどうしたらいいですか?

kur********さん

2015/4/620:34:20

3股をバレずにやるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/4/620:43:30

絶対名前を呼ばない、オイッとかお前に限定する。

食事や旅行あるいは遊園地などの話をする時には必ず先方から話させて返事はそうだったかな限定!
以上守れば女房にもオッケー!4人までにしとかないと体が大変だからね(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2015/4/620:38:08

3人それぞれに「ただの二股だから」って言っておけば、
まさか三股だとは思わないだろー普通。