ここから本文です

セーラー服を普段着として着てたらおかしいですか?セーラー襟の服は結構持ってい...

kur********さん

2015/4/620:52:08

セーラー服を普段着として着てたらおかしいですか?セーラー襟の服は結構持っているんですけど、やっぱり本物のセーラー服が着てみたいんです。
普段着として着る場合、セシールのものが3000円

程で安くていいなと思ったのですが、なんちゃって制服のブランドの8000円程のものを買った方がいいでしょうか?

閲覧数:
1,807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/4/622:57:05

趣味でセーラー服を着ています。

私は最初、セシールのセーラー服を買って着ていましたが、スカーフがうまく結べないのと、白襟のセーラー服が欲しくなり、それ以来、なんちゃって制服のセーラー服(既製品)を買ったり、オーダーメイドまでしました。

現在は、セシールのセーラー服とコスプレ用のセーラー服は自宅用(寝るとき用を含む)、なんちゃって制服のセーラー服は外出用と完全にわけています。

スカートは茶色やベージュ系のチェック柄以外でしたらかわいく着こなせます。


最後に、セシールのセーラー服はコスプレ用ほどではありませんが、縫製がやや甘いので、外出(通学)にはできるだけ使わないほうがいいと思います。
また、セシールのは夏服と合い服しかないので、冬服は別途揃える必要があります。

「なんちゃって制服 ブランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2015/4/621:22:49

セーラー服を普段着だなんて、なんだか安物のAVみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=7YN7mtjKEgg

zaq********さん

2015/4/620:56:53

そんなおかしくは無いけど…あなたが女性なら…よろしいんじゃないですか(笑)?