ここから本文です

プロスピ2015を今プレイしていますが。 前までの作成選手が突然消えてしまいま...

y_giants_2011さん

2015/4/711:18:09

プロスピ2015を今プレイしていますが。

前までの作成選手が突然消えてしまいまして。

もう復帰出来ないのは事実なんですが。


欲しい選手があるんですが。
プロスピ2015で使える、選

手パスでお願いします。


岩隈、川崎、和田 毅、青木、新庄、阿部慎、ダルビッシュ、坂本勇、菊池涼、松井秀、柳田、上原、桑田真
、中島裕、糸井、坂口智、今宮健、金子千、鳥谷、筒香嘉、山田哲、中村剛、大谷、中田翔、松本哲、浅村
栄、則本、牧田和、杉内俊、村田修、長野久、能見篤
、前田健、丸佳、浅尾拓、小川泰、イチロー。

自分が今まで作成した選手です。
選手パスを実際に使える、サイトや自作で構いません

わかる方教えて下さい。

全選手、レーザービームを入れてました

宜しくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
681
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panoramakaさん

2015/4/712:35:23

全部消えたんですか?

  • 質問者

    y_giants_2011さん

    2015/04/0713:08:55

    そうです。

    メモリカード8GBが突然パグりまして。
    コンテンツバックアップを、作成する前に全部消えてしましいました。
    データ容量表示が、-になってます。
    0GB表示です。

    なので、何もデータは残ってません。
    最悪な気持ちです。

    苦労して作った選手なので、気持ち的に1日落ち込み状態です。
    野球はかなり好きなので。

    なので、自作かサイトで選手パスを持っていれば、譲って頂ければと思いまして。
    無ければ良いんです

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。