ここから本文です

ディズニーキャラクターで何が一番好きですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1210:04:33

ディズニーキャラクターで何が一番好きですか?

閲覧数:
224
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1210:34:02

やっぱりミッキーかな?特に踊ってる所見るとかっこよくてもしかしたら口を開けて見てるかも・・?あと後姿も好き!
1秒も見逃したくないって感じ。もう大好き!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1223:02:25

アリスのDEEとDANが大好きです。
あとやっぱり、ミッキー!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1211:38:18

☆アラジンとジニー☆
アラジンの声は羽賀研二が一番あってたと思う!個人的には・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1210:23:49

ず~とプーさんだけしか買ってません・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1210:19:03

1番はピグレット(ぷーさんに出てくるピンクのツチブタです)
・・・ただ問題なのは、TDLにいるピグレットが不細工な事!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1210:18:52

うーん、難しいな。
でもやっぱりミッキーかな。
パークで見つけたときのテンションが違うから。