ここから本文です

一人暮らしなのにチン毛が部屋に頻繁に落ちています。なのでチンゲを全て削ぎ落と...

uur********さん

2015/4/719:40:12

一人暮らしなのにチン毛が部屋に頻繁に落ちています。なのでチンゲを全て削ぎ落としたいと思うのですが、短い状態ても抜け毛はするのか教えてください。 また、チン毛を削ぐことで何かデメリットはありますか?

閲覧数:
747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2015/4/811:13:52

抜けることはない、または抜けても判らないでしょうね。

チン毛全剃りしてますが、デメリットは感じていません。

よく言われる温泉など行けなくなるなど、一度踏ん切って
行ってしまえばそれまでです。
度胸一発晒してしまえば、それ以後気にならなくなります。
チラ見・ガン見されたようにも感じましたが、見るなら見れば
見たいな気になりました。

チクチクしたり痒くなる共言われますが、入浴時に体を洗った
後に剃っているので(なのでほぼ毎日)、痒みなど感じること
は有りませんね。

却って無毛だとモサモサしないので快適ですね。
生えていたときに偶にあった、痒みも起きませんし。

生え戻すときに痒みが起きる場合が有るようですが、試しに
全剃りしてみたらと思います。

こまめに剃り続け、恥ずかしさを踏ん切れば、元に戻せなく
成るかも知れませんよ。

質問した人からのコメント

2015/4/14 18:43:13

全剃りしようか悩んだので、とりあえず試しに約半分の長さまで切ってみると、これでもチン毛散乱本数は減りました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2015/4/719:42:21

たぶん抜けません。
でも、絶対やめたほうがいいです。
過去2回剃ったことありますが、生えかけの時におまたに尋常じゃないかゆみが襲います。
やるなら脱毛したほうがいいですよ。
あと温泉でもなかなか笑いものになります。