ここから本文です

1000平方メートルは何坪ですか。1ヘクタールは約30,000坪で1アールは30坪ですか

kin********さん

2015/4/720:52:49

1000平方メートルは何坪ですか。1ヘクタールは約30,000坪で1アールは30坪ですか

閲覧数:
12,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2015/4/721:22:56

1.000m2÷3.3=約303坪

1ヘクタール=10.000m2÷3.3=約3.030坪

1アール=100m2÷3.3=約30坪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1000平方メートル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/721:36:41

平方メートルを坪換算するのであれば、0.3025を乗じてください。

1平方メートル = 0.3025坪 です。

1,000平方メートル × 0.3025 = 302.5坪

1アール 100平方メートル × 0.3025 = 30.25坪

となります。