ここから本文です

日本の高圧送電線の鉄塔の頂上に登ると感電するのですか? 鉄塔に登ると死ぬ?

fuk********さん

2015/4/721:50:44

日本の高圧送電線の鉄塔の頂上に登ると感電するのですか?
鉄塔に登ると死ぬ?

閲覧数:
990
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak7********さん

2015/4/808:23:22

鉄塔に登っただけでは感電もしないし死にもしません。

鉄塔に登っただけでは感電もしないし死にもしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adc********さん

2015/4/815:50:37

鉄塔ねえ、一度頂上まで登ってみたいなあ。警察や電力会社にあらかじめ言った方がいいのかなあ。

鉄塔ねえ、一度頂上まで登ってみたいなあ。警察や電力会社にあらかじめ言った方がいいのかなあ。

sas********さん

2015/4/721:58:00

てっぺんにいくまえに、落ちて死ぬと思います。

hok********さん

2015/4/721:57:15

電線部分に近づくと感電すると思います。