ここから本文です

ジャニーズのCDが絶対100%1位になるのはなぜ? やっぱワイロ?まさにジャニー...

jtj********さん

2015/4/804:37:06

ジャニーズのCDが絶対100%1位になるのはなぜ?



やっぱワイロ?まさにジャニー喜多川に力?



前々から疑問でした。

閲覧数:
99
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2015/4/810:43:03

100%ではないが、複数買わないと揃わない形態で、ファンが何枚も買うからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/4/815:17:34

一位じゃない、ジャニーズ

舞祭組、NEWS、TOKIO、中山優馬

結構いるんじゃないですか?

sui********さん

2015/4/811:02:22

嵐でも、シングル45曲のうちに、1位になったのは41曲なので、全部ではありません。
デビューして数年後は、1位になっていませんね。

gan********さん

2015/4/808:39:23

絶対に1位なんて事はない
1位取りたいグループは発売日を調整してAKBやエグザエルとぶつからないようにしてるから
AKBやエグザエル側も同じ(何処のレコード会社も同じ)

gga********さん

2015/4/807:58:38

いや、なんだかんだ人気があるんだと思います。
昔からでもランキングはお金で買えると聞いたことはありますが。

嵐大好きです。

ani********さん

2015/4/806:27:21

>>絶対に100%1位


???????


V6とTOKIOはここ最近、1位はあまりとっていませんが。



絶対に1位だというのなら、
ちゃんと隅から隅まで調べてから質問しましょう。