ここから本文です

エクセルで、1、2、3、と順番に数字をエクセルで引いて行くと、その後の数字に続いて 4...

mom********さん

2015/4/814:16:05

エクセルで、1、2、3、と順番に数字をエクセルで引いて行くと、その後の数字に続いて
4.5.6となる方法を教えて下さい。
何度やっても出来ません。

ちなみに、3の、シートから、1.2.3と始めているのが、出来ない原因でしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/4/815:49:11

【方法-1】
1)A1に「1」を入力して、A100まで下にオートフィルします
2)「数値」の場合は、オートフィルでは同じ数値になります
3)オートフィルした右下の、オートフィルオプションの▼をクリックして、「連続データ」にチェックしてください

【方法-2】
1)A1に「1」とA2に「2」を入力して、A1:A2の範囲を指定して、下にオートフィルします

【方法-3】
1)A1に「1」を入力して、「Ctrl」を押しながら、下にドラッグします

【方法-4】
1)リボンの「ホーム」→「編集」→「フィル」→「連続データの作成」にして、上の手順2)
2)範囲の「行」「列」にチェックして、「増分値」に「1」、「停止値」に「100」を入力して、OK

【方法-1】
1)A1に「1」を入力して、A100まで下にオートフィルします...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エクセル 数字を順番に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bk_********さん

2015/4/815:02:20

↓の回答者とおなじオートフィルっていう機能ですが、
連続データを作成したい範囲を選択して、「フィル」の機能から1,2,3・・・という連続データを入力することもできますよ。
http://gyazo.com/8d85f1163e6d863a68d9be440dc4ccfe

mr_********さん

2015/4/814:25:24

1,2,3と入力したセルを選択すると、右下に小さな■が表示されます。
その■をドラックすれば、4,5,6と入力されますよ。

1,2,3と入力したセルを選択すると、右下に小さな■が表示されます。...

a_h********さん

2015/4/814:20:56

>1、2、3、と順番に数字をエクセルで引いて行くと、その後の数字に続いて
何をしているのかが判りません。