ここから本文です

落札してお金を払ったが商品は送られてきません。 返金すると言ってきたが、未だ...

アバター

ID非公開さん

2015/4/821:27:43

落札してお金を払ったが商品は送られてきません。
返金すると言ってきたが、未だにない。
なんてかしてお金を返金して欲しいので
どうしたらいいか教えて下さい。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
139
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2015/4/922:46:47

入金されてるのに発送しない出品者が、返金などするわけありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgo********さん

2015/4/900:39:45

内容証明送り付け脅しの2、3発かましてやらなきゃ

mik********さん

2015/4/823:11:44

非常に悪いを付けましょうね。

kto********さん

2015/4/822:07:36

相手が無視を決め込んできたらどうしようもないね。評価での連絡や電話とかをして相手が応じるのを祈るばかり。

断っておくけど、運営は個々の取引に関与しないから問い合わせとかは無意味なのでご注意の程を

coc********さん

2015/4/821:58:26

相手の住所・氏名・電話番号が分かっているのですから
手紙の類を出したり電話をかけ続けたり
第三者も閲覧できる連絡掲示板や評価欄から呼びかけたり
思いつく事すべてやってみましょう。
そして連絡が付けば返金に向けて頑張って交渉して下さい。
自分で動かない事には何も始まりませんよ。

che********さん

2015/4/821:38:08

支払いを行った金額はお幾らですか?

高額ではないのでしたら、ヤフオクのお見舞い制度を利用なさってはどうでしょうか?

↓ヤフオクの「未着トラブルお見舞い制度」のリンクです。

http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/